2009.12 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2010.02


--.--.-- --


アカジ。

2010.01.23 Sat
節約生活始めて数ヶ月、とうとう赤字を出してしまった。
なんというか、確信犯なわけだけど。。
お財布の中に、プールにあと2回行くギリギリの金額しかないって知ってたのに、
ノドかわいた~お化け にアッサリ負け、しばしの葛藤の後にチャリーン。
しかも、缶コーヒーという、それなんてブルジョア!? せめて水を買えよー…
ほんっとに私って意志が弱いのだよね。。反省

というわけで、<食費/医療費/被服/趣味/日用品>部門=1万円から、-20円ナリ。
ってか、まとめすぎ?w
それでも、今月は、がんばって食費を減らしたんだがな。。
思うに、穴あいた(!)から想定外で買うはめになったジーパンだけじゃなく、
プール代が意外に痛かった。一回一回は1,000円しなくても、回数増えるとツライかも。
来月は、花粉症で耳鼻科にも行かなきゃだし、その分、他で切り詰めないと、ですな。

さて。今月も給料日に向けて、支払の準備を整えましたー。
私の家計簿は給料日週ベースなので、今月分を〆て、給料明細とにらめっこしながら
繰越分と来月予算をプラマイしつつ、返済金額の計算などなど。ふう。。
おかげさまで、今のところ毎月余せるてるから、増額返済が可能です~ありがたや~ピンク
ただ、今月は残業代0のため、来月のお給料は厳しいなあ…。

=================================================
■12月支払後元本 \2,464,000
 ↓↓
▼1月支払後元本 \2,139,000
=================================================

今回は、通常請求分+約25万円ほどの返済でーす。えへハート


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村




