2010.12 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2011.02


--.--.-- --


汚部屋改善プロジェクト発足

2011.01.09 Sun
本日、自分的キックオフ。

年末年始は出ずっぱりで、家に数時間しかいなかったし、
計画内とはいえ、交際費がけっこうな勢いでかさんだため、
このお休みは、身体を休める&勉強する用にしました。

ついでに部屋の片付けも!って勢い込んでたんだけど、
ごめん、ムリ。 私が悪かった。
とにかく狭い部屋のすべてのスペース&収納&壁やわずかな隙間にまでギッチリと、
許容量をとっくにこえた物達があふれんばかり、大げさでなく、
少しでも触ると、すべてが雪崩になって落ちてきそうだー。
大きめの地震起きたら、まちがいなく死ぬな私・・。

これはもう、借金返済に負けず劣らず、長期の一大計画と考えるしかない。
思うに、人って、後から身につけたコトほど早く治せるんじゃないかなあ。
部屋が整理できないのは、一番むか~しからの悪癖だから><
中高時代、業を煮やした母親に、部屋中の物をベランダに投げられたりもしたw
タバコやめて、ダイエットして、借金返した私の、ラスボス降臨・・か?

ところがこんな私でも、一人暮らし時の部屋は、キレイにしてたんだよねえ。
「自分のテリトリー」とみなしてると違うのかな?

ともかく、今日のところは、ずっと気にかかってた本の整理だけ。
箱詰めして、またBOOKOFFに売り払うのだ。
くーー、半年前に同じことしたばっかりなのにっ!何度繰り返すんだ。。
前回の5箱よりはマシというか、2箱だけだったけど、それでも総額いくらよ?って話。
もう、今度こそは! 次に売るのは、最短でも1年後でありますように。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

