2017.08 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.10


--.--.-- --


お引っ越し。というか出戻り?

2009.12.23 Wed
やっぱり、使い慣れたFC2がイイ!
というわけで、hatenaからお引っ越ししてきました。

もう一度、現状の整理↓

借金やら、体型やら、生活そのものやら、
突っ込みどころ・直しどころ満載すぎる状況です。
なんかねー三十路にもなって、アリエナイ状況だとは自分でも重々承知で。
今後せめて、ちょっとでも(親も含めて)人に迷惑をかけなくてすむように、
少しずつでも、改善をしていきたいと切に思う今日この頃。

ついでに。
実家パラサイトのくせに、一応働いてるくせに、
私には多額の借金があります。 ハイ、カミングアウト。
4社ずつ、それぞれにクレジットカードのショッピングとキャッシング。
原因は・・単なる浪費としか言いようがないな・・バカ女。
ギャンブルもやらないし、平日はほぼ人と会わないし、なのに何じゃそりゃ。
間違いなく、何年も分不相応な生活を続けてきた結果だー。

それでもようやく、遅ればせながら現実世界に戻ってきたらしく、
ちゃんと向き合って、かつ打開していこうと考えるようになりました。
お恥ずかしながら、借金総額を把握したのも、ほんの数ヶ月前。
典型的だけど、それまでは、思いっきり力いっぱい目をそらしてたから。

とっくに返済能力を超えてることは気付きながら、現実を見たくなかった。
よく見る、消費者金融の「ご利用は計画的に」ってCMすらイヤだった。
頑張ってひたすら"自転車を漕ぐ"ものの、残業ができなくなった最後の半年くらいは、
後輪とペダルのかたっぽ、下手したらチェーンまで取れたような、ボロボロ状態でした。
その頃は、家にお金を入れるどころか、お金借りてばっかだったもの。。
ほんとに両親ゴメンナサイ!!


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村




<<続いちゃいます! | ホーム |


name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://rollingpooh.blog108.fc2.com/tb.php/1-9f7fd1bd
