2017.08 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.10


--.--.-- --


ダイエッター?報告

2010.02.20 Sat
うわお。
案の定、びっくりするほど放置…
でもいいの。コッソリ書き続けてみよー |壁 |д・) ソォーッ

いきなりだけど、
最近、節約がうまくいってないー。
やっぱりアキテキチャッタノカナ・・・。
あ、いやもちろん、ふたたび借金に手を出してはないよ?
ちゃんと増額で返済してもいるけど、家計簿があ~、空白
あと、相変わらず毎日飲み物(80円くらい)を買っちゃってるんだ。。

ただ、予想外のBIGな出費も控えていることだし、
…てか、ほんとやめて欲しい。。ン10万円位飛んできそうなんだけど(TT)
来月分からまた気を引きしめて、がんばるぞー、おー!

そしてそして、まったりダイエットは続いておりますよ。まだ2か月だけどw

★食事:カロリー制限なし、朝もなるべく食べる。けど深夜はさすがに食べ過ぎない。
     平日の昼はゴージャスで、1,000kcalくらい摂ってそう…。
     30回噛む(←わりとサボる)、日曜とかはたまにお菓子もガッツく。

★運動:週2,3回プールで2km泳ぐ。ただし1Hくらいかかる><
     タクシー禁止、たまに1駅前から歩いて帰る。
     下りは階段!上りは1階分くらいなら階段。
     寝る前に10分くらい軽~い筋トレ(スクワット、腕立て、ダンベル、腹筋)

これでダイエットっていえるのかしらね。。体重はチョット落ちて60kg。
ゆるゆる~だけど、あとは走るの追加するくらいで、これ以上激しくする気はないかな。
だって、ぜーーったい続かないもん。経験者は語る。
それでも、おかげさまで少しずつ体型に変化は出ているみたいで、
Lサイズの服が着られるようになった。ザッツ・ミラクル
二の腕はまだ死ぬほど太いけど、都市伝説化してた鎖骨くびれというものを思い出しかけてきた(笑)

うむ。すべてこともなし。 なんてね。    

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


<<その後のカード状況とは。 | ホーム | アカジ。>>


name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://rollingpooh.blog108.fc2.com/tb.php/12-57b20e54
