2017.10 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.12


--.--.-- --


その後のカード状況とは。

2010.06.05 Sat
すばらしく間が空きました。また。
でも、誰も見てないし、自分の覚書にしかならないんだから、いっかw
気が付いたら、もう6月に突入してたのね。。

まずはオカネ のはなしから。
しばらくプラス10万ずつの増額返済を続けて、ついでに年始あたりには
もうちょいプラスして、4社8件⇒4社6件にしたところだったっけか。
2月も10万の増額返済後、3月で1社の残り11万ちょっと(ショッピング)を返して、
とうとう・・・1社完済っ!! めーでーたーいー

もちろん、カード解約して、ハサミ入れました。いやほんと、これやってみたかったの♪
思えば7,8年前、ジムの会費用にしかたなく作ったJACCS
結構使っちゃってたから、いつもの通り、ほとんど行かずにジムを退会した後も、解約できなくて。
会費は発生するし、ガンガン使ってあっというまに天井だったな~しくしく。
(他のと同様)何度も滞納しちゃったけど、ようやくサヨナラできました・・。

だけど、そのあとの4月はダラけてしまったなあ。増額返済なし。
いくらか余分に口座には入ってたはずだけど、ちゃんと意識を向けられてなかったかも。
うーん、中だるみ、というか、ここで飽き性発揮?いかんいかん。

そんなこんなで、やっぱりちゃんとしよう、自分。
本とかまた買うようになっちゃったし、缶コーヒーも買いすぎ。
口座明細とにらめっこした結果、また増額で返済始めましたー
次に狙うは、少しだけ金額が小さい&店頭があるから入金しやすい丸井のエポス
なんとか5月分と同時に、キャッシングの方に10万円入金してきた。

そして、たぶんなんだけど・・・今の残高は下記・・?
=================================================
▼5月支払後元本 \1,543,359
=================================================


気が向いたら、ぽちっとおねがいします★

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


<<その後のカラダの状況とは。 | ホーム | ダイエッター?報告>>


name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://rollingpooh.blog108.fc2.com/tb.php/13-41b4e418
