2017.10 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.12


--.--.-- --


その後のカラダの状況とは。

2010.06.06 Sun
ダイエット(というほどのものでもないけど)も、続けておりました。
ちょっとずつ右肩下がって、5月のアタマでようやく55kg台。

その頃になると、身内には、
 「ここまでマトモなのは久しぶりに見た!学生時代以来じゃない?」
などと言われて、うれしいやらなにやら・・。いやたぶん、そ、そんなことないんだけど。
というか、まだまだ先は長いし、人外⇒小デブになっただけで。

そしてそのあと諸々あって、一か月ほど、まったく運動できなかったから、
そうとうリバウンド覚悟、60kgくらいならしかたないや、って思ってたけど、
意外に1kgしか戻ってなかった。わーい、ラッキーー♪
しかし、痩せたら、夏の暑さというか、汗かきは改善されるかなと思ったけど、
たいして変わらないデス・・・。思えば、太る前からそうだったもんね・・・

まあ、でも、よかったこともたくさんあるヨ。
なんといっても一番は、血液検査の値。 ←そこかw 
GOTやらGPTやら、数年ずっとあんまりよくなくて、一時は肝機能障害って言われてたのに、
今回、軒並み基準値内、しかも10台におさまってた~。
他にもコレステロールとか含めて、全部問題なし、だったもんね。
やっほー、健康第一

服は、さすがにボトムス類で、17号(!)とかのは捨てたし、
それでなくとも、着た感じがおかしなのは、もうやめたい。
もくろみ通りw太る前の服も、結構着られるようにはなってるけど、モノによるし、
そもそもここ数年、ほとんどまともな服を買ったり着たりしてないから、買わなきゃなんだけど。
いまって、サイズもM~Lでかなり中途半端なのですよね。。微妙だなあ。。
とか思ってるうちに、何も買えないまま月日だけが過ぎていく今日この頃。
あーーー、本気で、夏服を買わないといけないのにーーー・・・

試しにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


<<びっくりしたこと。からだのフシギ? | ホーム | その後のカード状況とは。>>


name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://rollingpooh.blog108.fc2.com/tb.php/14-f2b56a38
