2017.08 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.10


--.--.-- --


びっくりしたこと。からだのフシギ?

2010.06.12 Sat
ビバ・週末★

久しぶりに泳ぎに行ってきた。
ちょいと手足が疲れたけど、同じように2km泳げた~。
足もツらなかったし、呼吸もだいじょうぶ。
ふむふむ。1ヶ月くらいなら、そんなに退化しないものらしい。よいよい。

それに伴い、これまた久々に体重をはかった。55kg台だった。
・・・・(゜Д゜) ハア??
だって、1ヶ月動きもせずに食べまくってたのに。
ファーストフード2人分たいらげた時だって何度もあるし、お菓子も食べまくりだよ?
何より、顎・首周りとお腹、あと全体にも肉が増えてるの間違いないのにーー。ナゼ。

んー。
それまでの数ヶ月で、ちょっとはダイエット貯金ができたのか、
体重が大きく変動するほどは太らず、ただ単に たるんだだけってことなんだろうな。
それにしてもいいかげん、そろそろキープできる限界だったんだろうと思う。
最近また食欲半端ないし、だから制限せず夜食とか食べちゃってるし、
このままだと、坂道をどんどん転げ落ちていって、きっとまた太い人に逆戻り。
いったん堕ちるとほんとダメ女ですからね、私。
だから、プールを再開できてよかったな♪
あ、でもそのあとお昼にマック食べたのはナイショw


通りすがった方はぽちっとプリーズ!

にほんブログ村 ダイエットブログ 女のダイエットへ
にほんブログ村


<<私のおへや・・いや、汚部屋。 | ホーム | その後のカラダの状況とは。>>


name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://rollingpooh.blog108.fc2.com/tb.php/15-b204e2c7
