2017.08 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.10


--.--.-- --


6月後の残高とか

2010.07.02 Fri
へいへーい!
6月の支払日が来たよーう。
といっても、見事に引き落とし日がバラバラだから、ただ今真っ最中なんだが。

スズメの涙だけれど、なんとかボーナスも出ました。
わーい、まんせー
そしてなんと、今月で、1社片付けたよーーー!!
丸井です。直でお店に行って、今月支払分以外の残債を!って払ってきた。
アレだね、40万近い現金を実際に手にするのって初めてで、超ドキドキするねー><
ま、それが借金の支払のためなんて、なんとも情けない理由だけど。
そして、結局、ボーナスほとんど右から左、という悲しさよw

ついでに、12万位、セゾンさんに増額で入れてきた。
やー、正直ちょっと無理しちゃったなー。自分的清水ダイブ感。
でも、これで来月からは支払が2,5万程減るし、いざ!って場合には、
あちこちかき集めれば6,7万は手元にあるから・・。昔に比べて全然マシ。
ちゃんとその気になってるうちに、返済に注力しないとねっ。

というわけで、件数も、2社3件(うちキャッシング1件)となったわけだけど、
毎月の返済が、やっと6万円台になりそうです。。
というか、同じく借金してる人のいろんなサイトとか例とか見てて感じたんだけど、
総額に対して、支払金額多くないか、自分。って思った。
8件あったわけだから仕方ないかもだし、多く返した方がいいからイイけど、
つくづく、マックス20万近く毎月支払で飛んでった頃を、よく脱出できたな・・自分。
・・・正直、もう2度とイヤです。

ハイ、支払終了後の残金。
=================================================
▼6月支払後元本 \1,001,793
=================================================
ほんとはさ、100万円切りたかったんだ・・・。
よーし、って、お金下ろして意気揚々とセゾンに突撃したのに、
金利ってもんを忘れてたのね。お店出てレシート見て気付いたーしくしく。


気が向いたらおねがいします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


<<私の値段、●円也。 | ホーム | たまには・・⇒トラックバックテーマ 「固形石鹸、液体石鹸、どっちが好き?」>>


name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://rollingpooh.blog108.fc2.com/tb.php/22-4318fa80
