2017.10 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.12


--.--.-- --


私の値段、●円也。

2010.07.04 Sun
ふと思いついて、「年収診断」というものをしてみました。
といっても、ウェブ上でちょちょいと質問に答えて、一瞬で答えが出る簡易なものだけど。
あーはーはー、笑える!! 0万円てww
質問の内容からして、あーYesが全然ないなー・・と予想はついたけどね。
たしかに、(親類以外)人脈もなければ、英語力も資格も、年齢の割にはマネジメント経験もない。
しかも、今のとこ全然勉強もしてないから、むべなるかなって感じです。

でも、なんのラッキーか、今のところなんとか働けている私。
朝とかよく、専業主婦~~うらやましすぎ~~っ>< って思ったり、
会社でたまに、このまま泣きながら飛び出してやるっ!って思いつめたりするけど、
毎月安定した収入がある、ってことは、何にも代えがたいことで。
というか、今の私にとって、人並なことはそれくらいしかない。。
だって、性格も良くない、コミュニケーション下手で友達ほぼ居ない&彼氏なし。
太ってる上に、借金持ち、そして実家暮らし、ときたら、誰もが裸足で逃げ出すって。
あ、でも、そんな自分を少しずつ変えているところではある。(今さら!)


ポチっていただけると励みになります!
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村




<<そろそろ”おんな”に戻れ。 | ホーム | 6月後の残高とか>>


name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://rollingpooh.blog108.fc2.com/tb.php/23-d72efc1b
