2017.08 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.10


--.--.-- --


そろそろ”おんな”に戻れ。

2010.07.06 Tue
たまにはオンナらしく、洋服のお話でも。

ここ何年か、気がつくとめっきりファッションに興味がなくて、
さらに、太るにつれ、たまーにドカっと買い込む以外、洋服屋さんには基本行かない。
(あ、アクセサリーにはもともとなぜか、あまり興味がない。。)
社会人でいる以上、もちろん、何かしら身にまとわなきゃ出れないけど、
ジーパン+お腹が隠れるモノ=チュニック+二の腕が隠れるもの=カーディガン、の毎日。
⇒しかし、意図むなしく、全然隠れてないのはお約束w
ほぼ、オールシーズンオールデイこれ。そして髪もカラーなし、内勤の日はすっぴん。
 ・・・前の会社の人たち、これでよく可愛がってくれたな・・。

と、とにかく!
ようやくピークからは20㎏程体重が落ちて、小デブになった今でも、
「オサレな洋服屋さんの普通サイズの服」なんて入るはずないじゃん~。って思っちゃうのです。
だから、いい加減まともな服がなくて、親から、頼むからお金払うから買ってくれって言われても ←ヲイ
嫌じゃないんだよ、私だって欲しいとは思うの。かわいいなーって思う服も多いし。
なのに、今日こそ買うぞーと突撃しかけて、でもやっぱり・・って引き返したこと何度も。
この、自分的思い込みを、なんとかかんとか克服するのに、数か月かかりました。。

今月、ようやく、お買物始めました。うむ。
この齢でおんなのこ、とは言えないけど、そろそろ、自分の性別を意識してもよいころですから。
メーカーによって作りが違うものの、ボトムスはたいていMサイズ
だけど上半身はどっちかといえばLサイズ寄りかな。むかしから上半身デブなんだよね。
水泳やってたせいか、肩がしっかりしてるのと、腕が尋常じゃなく太い(泣)
あと、ムダに胸があると服着た時にかっこわるい。もう、本気で いらないんだってば!!

おねがいします~↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 女のダイエットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村


<<カードとポイント | ホーム | 私の値段、●円也。>>


name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://rollingpooh.blog108.fc2.com/tb.php/24-2e0af1ca
