2017.08 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.10


--.--.-- --


さいご。

2009.12.23 Wed
振り返り編↓

ここ最近、よく(やっと)、過去の生活を省みるようになったのだけど、
たまに人と会う時のお金とか、趣味に費やすお金は、大目に見るとしても。

あ、いやそれもどうかと思うけど。
興味を持つと本とか道具とか材料とか思いっきり買い込むのイクナイ・・・


化粧品とか服とか、一時期、バカみたいに死ぬほど買い漁ってたのも、
「顔も体もひとつなのにコレどーすんじゃい!?」とつっこみたいけど、まあ・・・仕方ない?

一番問題だったのは、毎日の生活でばびゅーんとすっ飛んでいくお金達。
お金なくて、給料超安くて、返済でいつもアップアップしてたにも関わらず、

* コンビニで朝ごはんとか、コーヒーとか買う。
* 金に糸目をつけずに(笑)お水とかお茶とか毎日買う。
* ランチは毎日外で食べる(平均\1,000)。
* コンビニorファーストフードで夕食を\2,000分くらい買う(!)。
* ちょっと疲れたり夜遅いと、一、二駅前からタクシー乗る。
* 毎日数冊本を買う。たまに大人買い。

・・・ああああもう埋めてやりたい!!過去の自分!!

もしかして一日、平均で5千円くらい遣ってたんじゃないのかな?
けど、そんなことを諸々考え合わせると、逆によくもまあ借金が、
この金額でおさまってたな・・って気もする。カモシレナイ。

がんばりますよー。
折しも、明日はお給料明細だーー。わーい。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


<<おきゅうりょうび。支払い。 | ホーム | 続いちゃいます!>>


name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://rollingpooh.blog108.fc2.com/tb.php/3-1104e8c7
