2017.08 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.10

スポンサーサイト

--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


そういえば、LIVE STAND

2010.07.24 Sat
先週のこと。
たまたまチケットが安く手に入ったので、
行ってきました、「LIVE STAND」

ってか、暑い日でしたね。。
なにも考えず、開場時間(開場だよ!開演まで1時間以上もあるんだよ?)に着いたら、
炎天下のエントランス前に、見渡す限りズラーっと、人・人・!! キャー><
もし、並ばずに「関係者用入り口」って方から入れてなかったら、
ここで心が折れてた、に 30,000ペソ

えっと、一日の出来事を全部はしょって、感想↓
とにかく、超~楽しかった!!

死ぬほど人がいて、すごい熱気で、ほぼ立ちっぱか、歩いてるかだったから
かなり疲れたけど、行ってよかったなーって思いました。
広い会場でも、意外にちゃんと見れるもんなんだなって。
さすがに、肉眼で顔立ちが見える位置だと、相当がんばらなきゃだけど、
それなりに見えつつ、大画面も3面ありーの、一体感ある生ライブ♪
あと、大きい3会場以外でも、小さいスポンサーブースにちょいちょい芸人さんが出たり。
その場合、運が良ければ相当近い位置で見れるのだ。手を伸ばせば触れそう。

タカトシの相打ちも、オリラジの微妙なwネタも見れたし、
ケンコバとかモンスターエンジン、くーちゃんのモノボケ良かった。
思いがけず、ココリコのネタなんて貴重?麒麟の時は笑い疲れたよ~。
ファッションショー(?)は、徳井への歓声がすごい・・。千原せいじの私服が強烈w
松田も庄司も、ねーさんは普通のオサレ服が見たかったよorz
黒沢さんの自信たっぷりに外れた歌も、友近の感動ものの歌声も聴けたし、
フットボールアワーはさすがに安定感あって面白かったし、TKOも敵地で頑張った!
アメトークのプレゼン大会のプリキュアは、笑いっぱなしでやばかった!原西。
NON STYLEはほんとに面白すぎで、ライブってすごいと思った。M1を思い出したりして。
チュートとブラマヨはもう、言うことなし。皆きゃーきゃー言いっぱなしでしたとさ。

と、こんな感じで、もっとまだまだ色んな人が居て、
普通に握手会とかやってたり、とてもとても語りつくせないです。
最近、TVも見る暇ないし、見ても死ぬほど笑うってなくなったなあって思ってたけど、
んー、まだまだいけるw ライブっていいですよー★

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


<<7月の返済、そして清水ダイブ。 | ホーム | イタリア~ン、なひととき。>>


name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://rollingpooh.blog108.fc2.com/tb.php/33-179e9a3a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。