2017.08 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.10


--.--.-- --


おきゅうりょうび。支払い。

2009.12.27 Sun
だいぶ遅ればせながら、めりくり~★ でございます。
まー、なんだ。
普通に土日休みの仕事になってからは、ほぼ意識せず、だけど。
なんだろうね、そういうイベント事をだいじにするようになるのかなー、いつかまた?

毎年恒例で、女友達とは遊びましたよ~。
けど、平日は無理だから日にちもずれてるし、普通に遊んだだけだし、
もはや「クリスマス」でもなんでもない?って気もしないでもないけど。。
しかも、今年は(私的に)節約モード!なせいで、例年より一段とショボイ一日に。。
ゴメンよ。。

さて。
今月も、お給料日キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
どうかなどうかな?って思ってたけど、年末調整でちょこっと返ってきた&
ほんの少しだけボーナスもらえたYO!でも、チャリーン♪程度。
ま、今年はしょうがないし、貰えるだけ感謝してます、ほんとに。

じつは最近、がんばって10万円の増額返済を続けてて。
でも、月々のデフォルトの支払額と合わせると、手取り(残業アリで)たぶんギリッギリ。
もちろん、その手取りからは、数万円の生活費も引かなきゃいけないので、
本来はそんなに増額できるわけないんだが・・ハテ、なんで可能なんだろうw
臨時収入があったり、経費から余したり、いろんな要因が重なったんだとは思うけど。

なんか、「お金はさみしがりや」っていう言葉は、意外と真実!?って最近感じるんだよね。
気のせいか、お金の節約と管理を始めて以来、ちょこちょこ大小の臨時収入があったり、
思いがけず、出費がなくてすんだりってことがあったりする。うーむ。

もちろん、残業も波があるから、これがずっとは続かないだろうとは分かってるのだけど、
もう一回くらいは、というかできるだけ、増額返済しておきたいなって考えてたから、
今月は多めに入ってヨカッタ!!わーいわーい。
来月の支払いで、4社8件⇒4社6件にするぞ~。
たぶん・・・


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


<<転職って。。 | ホーム | さいご。>>


name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://rollingpooh.blog108.fc2.com/tb.php/4-a24e54ae
