2017.10 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.12


--.--.-- --


ある日の喫煙席。

2010.08.22 Sun
私自身は、かなり前にやめておりますが、
友人とご飯に行くと、たまにお付き合いで喫煙席に座ります。

別になんの偏見もないし、喫煙・禁煙に限らず、
色んな家族・色んな関係の人がいるのは当たり前なんだけど。
昨日はちょっと、うーむ・・・と思わせられることが多かった。

小学生くらいの女の子一人を含む家族(女性オンリー)。
その子以外、全員吸うの!?完全に、煙に囲まれちゃってるよ~><
まあ、本人は慣れっこなんだろう、全く気にしてなかったけど。だけどさ・・。

かなり若い夫婦。いわゆるB系のヤンチャっぽい二人。
奥さん、妊娠してますねーという感じで、かなりお腹大きいのに。。
しかも、お水とか取りに行くの、ぜんぶ奥さんかい!!!!∑(゜Д゜ノ)ノ

とまあ、しばし、もやもやな気持になりました。
どー考えても余計なお世話だし、いいんだけどね。。
ちなみに、私自身は、自己責任でそっちに座ってるわけですが、正直、時々ツライ
もし結婚とかすることになったとしても、タバコ吸う人だと、身体がついていかないかも(泣)

・・・えっと。
その前に、相手は・・??

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


<<借金女のその後 | ホーム | セキララ?信用情報開示。>>


name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://rollingpooh.blog108.fc2.com/tb.php/40-e250f214
