2017.08 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.10


--.--.-- --


無事終業!なので総括。

2010.12.29 Wed
やっと一年の仕事納めを迎えました。
なんかもう、いろいろいろいろあって、よくぞ持ちこたえた私!
心身ともに変化はたくさんで、よかったことも悪かったことも混在。

基本的にショボい生活をしてるので、なんも華々しい出来事はなく、
それでも、プラスの変化!と思えることがあるのが嬉しいね~。
相変わらず地味で、何が楽しいんだかわからない暮らしだけど、
生活そのものは、少しずつまとも、というか、マシになって来てる気はするんだ。
週末の引きこもりっぷりも改善されてきたし、お金の使い方とかも。

なんといっても、まずは借金完済
昨年末の時点では残債約250万。で、一年後は100万きれるといいなって思ってたし。
寄り道したり、怠けたりしながらも、よくやったーわーいわーい。

次に・・ダイエットとかかしらー。
リバウンド街道まっしぐら~の今も、一応まともな(?)服は入るし、
去年作った社員証見ると、愕然とする。。ってか、写真変えてー><

あとは仕事の都合で、後半からは、やむを得ず「勉強」が必要になる。。
時間とお金の余裕もないのに、先生につくはめになり、けっこう涙目ですが、
こうなった以上、せめて少しでも自分に還元できるよう頑張りますよ・・。

そこで来年の目標です。
引き続きのダイエット(食生活の見直しと運動)と、汚部屋改善。
通勤時間が相当長いこともあって、生活時間にかなりのムダがある気がするので
この際、根本から諸々考え直して、時間を有効に使うように心がけマス。

あとは、婚活
・・・というよりむしろ、彼氏的なものをつくる、くらいでいいかw
なんというか、忙しいし、一人でも結構楽しく普通に日々は過ぎていくんだけど、
二人でいるともっと楽しい♪って人ができたら、きっと幸せなんだろうなー、と妄想。
だから、別に「彼氏」じゃなくてもいいのかも?うまく言えないけど、
お互いに関心をもてる人がいる、ってのはすごく嬉しいことに違いない。
私はとりあえず、そのあたりから始めたほうがいいと思うのだ。


よかったらポチっとおねがいしますー。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村


<<あけまして、信用情報開示(ふたたび。) | ホーム | 借金女のその後>>


name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://rollingpooh.blog108.fc2.com/tb.php/42-49ed4882
