2017.08 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.10


--.--.-- --


普通の人的人生?

2011.02.19 Sat
ご無沙汰です。
この、”PC立ち上げるの面倒病”をなんとかしないと。。
いっそ、タブレット式にすればいいんだろうけども、使いづらい><

昨年末に借金をようやく完済し、
先月から、アコガレの黒字生活へと踏み出した(?)ところ。
まだ1ヶ月だけど、ひとまず先月末に無事、積立分の10万円が落ち、
並行して、あらかじめ決めた予算内での生活を始めております。

前から漠然と思ってたこと。
実家暮らしで食費とかほぼかかってないくせに、
毎月の必要経費というか、予算が大きくないか?自分。
まあ・・しょせん甘いというか贅沢というか、「節約」はしてないってことか。
それでも、化粧品やら服やらのお金は含んでないんだけど。
もともと、ギチギチで予算を立てるのはちょっとイヤだしなあ・・。
交際費が、一度出かけると軽く5,000円は吹っ飛ぶので、けっこう大きいかも?
しかし、今の私の状態でこの分野を削るのはいろんなイミで危険につき、現状維持で。。

もちろん、なるべく余すようにはしてます~。
少しだけ意識が改革されたせいか、余計なものを買うのは躊躇するしw
あとは月末の収支待ちかな。
とかいいつつ、実はもう赤字確定なんだけどさ・・。

そんな感じで、なんとか「普通の人的人生」を歩みだしました★

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村


<<仕事人生? | ホーム | 汚部屋改善プロジェクト発足>>


name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://rollingpooh.blog108.fc2.com/tb.php/46-83df2aa8
