2017.08 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.10


--.--.-- --


おかねとからだ

2011.07.16 Sat

掃除神のご降臨と並行して、途中から、
長らくご無沙汰だった、運動をはじめました。

久しぶりに泳ぎに行ったら、超筋肉痛。。使ってなかったんだなあ。。
そして、自分の背中の憎々しさ、あいや、肉々しさに衝撃・・!!
なんというか、怖いもの見たさで目が離せない。妖怪ハム人間ですか?。
まあでも、目をそらしてはいけない現実、ということで、地道に泳ぎ始めて1ヶ月ほど。

とはいえ、近頃はなぜか仕事が超いそがしくて、
帰宅がほぼ、日付変わってからなので(どうしてこうなった!)
専ら週末のみ。なので、変化はほんとうに微妙です・・・。
い、いいんだ!結果が出ても出なくても、できることはこれしかないんだもん。
あ、と、ストレス解消に、週末は朝走る、ゆっくり、50分くらいかなー。
この運動嫌いの私を走らせるなんて、どんだけストレスフルな仕事なんだw

そして話は変わって。
昨年末に完済して以来、地道に積立をしてきたけど、
先月、スズメの涙ながら、なんとか夏のボーナスがでたので、
月々の生活費・TVとか諸々買うお金・引き落としされるだろうカード支払分に
余裕を持って30万くらい残して、あとはぜんぶ突っ込んでやったぜー!!
ひゃっほう~、返済に消えないボーナスなんて初めてだ・・(TT)

ということで、ようやく貯金が、150万円ほどになりました。
この歳だと、少なっ!!って額だけど、半年前までの借金生活を考えれば、がんばった私!
地道に積立計画だと、半年で70万の予定だったから、倍は入れられたわけじゃん?
そして気がつく、衝撃の事実。

・・・私、今まで「貯金」て、したことアッタッケ・・・?

ない。ないね。。。まじか、自分。。
どんだけ行き当たりばったりな生活してきたんだよ。。
ということで、こんな額でも、たぶん、
"今が人生で一番お金持ち"に違いないという、悲しすぎるお知らせでした。。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 女のダイエットへ
にほんブログ村


<<・・お金がない! | ホーム | 汚部屋ライフとの決別!だといいな。。>>


name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://rollingpooh.blog108.fc2.com/tb.php/55-2ca884e8
