2017.10 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.12


--.--.-- --


いくたびめかの再登場。

2012.02.19 Sun
いいかげんやめれ。
といいたくなりながらも、再度書き始めてみる。

あれから・・・とにかくだいぶ経って、激変した私の環境。
といっても、相変わらずの職と、相変わらずのおひとりさま、相変わらずの体型w
でも、いろいろいろいろあって、急に家を出ることになりました。
というか、出ました。。

家賃は高いし、食費もかかるし、部屋は寒いし(!)
なにかと面倒だけど、でもやっぱり出てよかったな―。
もともと、お金の問題さえクリアできれば、ずっとしたかったし。
そして、出るしかない!となった時に、最低限のお金があってヨカッタ。。
返済であっぷあっぷしてたころだったら、ぜっったいにムリだし、
完済からほぼ1年、ちょびっとだけ貯金ができてからで助かったー。
(ま、これからすごい勢いで食いつぶすんだろうけど、泣)

この歳になって、せいぜい6畳の1kしか借りられない自分って。。
ってふと思うと切なくなるけど、まあ贅沢は言わないようにしよ。
探せば、もっと安かったりいい物件なんてゴロゴロあるんだろうけどねー。
自分的に割と便利な場所にあって、それなりに最低限の設備はあるし、
ここでなんとか快適に暮らせるようがんばってみよ。
あ、でも家賃がイキナリ手取りの3分の1を超えてることはナイショ。

・・・・・・だいじょうぶか私。

にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


<<ストックの是非。。 | ホーム | お掃除のハジメテ>>


name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://rollingpooh.blog108.fc2.com/tb.php/58-c9993fa4
