2017.07 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.09

スポンサーサイト

--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


元SHAKKIN持ちとしては。。

2012.03.24 Sat
先週の話。カードの増枠のお願いをしました。

ややっ?まさかまた悪い癖が・・?とおもったアナタ!
⇒イヤ、誰も見てないからこんなブログ・・w
ちがうのですねー。ショッピング枠です>< キャッシング枠は最初からゼロ。
だって、、せっかくメイン使いにしようと、満を持して、
(それはそれは信用情報の喪明けをじりじりしながら待って※この記事参照)
作ったカードなのに、枠が心もとない金額だったんだもんー。

ま、自分が悪いんですけどね。
同じ会社(セゾン)の別のカードを解約したくて、でもホラ、↑信用情報待ちでw
次のがちょっとでも作りやすいように、って枠を減らしてあったんだわ。
でも、ココは枠が共通なんだったーはっはっは。既存の金額に合わせられた次第。
ついでに、信用情報だって、既存客ならCICより社内情報で判断するだろうし、
待った意味なくねww ほんとは違う発行会社のにしようと思ってたんだよ・・・

増枠は審査アリマスヨと言われたけど、用途と入会時に書いたような情報を聞かれ、
普通にその場でOKもらえました。なんか、
 ああ、本当にわたし、”普通のヒト”扱いしてもらえるようになったんだなあ。。
って、感慨が。。ふへへ、なにその元借金持ち基準orz

だって、セゾン自体はもう10年以上も持ってたけど、
その間の何年間かは滞納しまくりで、さんざん迷惑かけたもんなあ。。
督促のハガキが来ても払えず、毎月電話してすみませんって言ってたっけ・・しくしく。

もひとつ、同じくらい長いお付き合い&さんざん借りまくったEPOSは、
(フリーターだろうが使用金額がいくらだろうが来ると噂のw)ゴールドインビ来たし、
まあ、どこの会社も商売だから、こいつカモだぜ~♪思ってるのかもだけど、
地道に返していけば、信用も回復できるってことね!って前向きに考えるのだ。
ありがとう、もう分不相応な使い方はしません。。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


<<炊飯考 | ホーム | おうちについて~オバチャン的とまどい~>>


name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://rollingpooh.blog108.fc2.com/tb.php/63-85465b73
-
管理人の承認後に表示されます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。