2017.07 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.09


--.--.-- --


いつまでたっても

2012.12.11 Tue
例のごとく久々に登場して、つらつら呟きたいことは…
お金がなーい!!

というか、確実になくなる予定、というべきか。。

相変わらず、収支はつけてません(キッパリ
でも、今月はさすがに買いすぎた…色々イロイロ。
楽天スーパーセールでうっかり、食べ物だけじゃなく、
身に付けるものにまで手を出したのが運の尽き。。

いやまあ、その前にも丸井のwebで三万くらい買ったけど。
普通にリアル店舗でもポンと二枚ワンピ買ったけど?
ついでに、非常食とか防災グッズとかも買う気満々w

ということで、2月アタマの支払いが怖い((((;゜Д゜)))
あと一ヶ月ぶんの家賃+カード支払い分くらいは口座に入ってるけど、
2月はまた貯金崩しコースですかね…。
月内で頑張ってなるべく余したい、けど、
これから三回ほどイベントがあり、ぜんぶ万単位以上に飛んでく予定ですーひいいー

成長しねーなー私(;つД`)
昔に比べたら、ちゃんと家賃払って暮らしていけてるだけマシだけど、
そもそも予算的に必要な分割り振ったら、もう自由に使えるお金なんてわずかよ?
服だってマッサージだって美容院だって、ホイホイ出す予算無いのにさ。 。
なんか食費を節約しようと、光熱費を節約しようと、全体への影響なんて微々たるもんだよね…。

だから、今年で無駄遣いはやめるんだ。 と言い聞かせる。
一年遅いけど、だいたいでも収支を把握して貯金を増やせるようにするんだ!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


| ホーム | 炊飯考>>


name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://rollingpooh.blog108.fc2.com/tb.php/65-bb04ba99
